台湾旅行 東京編

2012年12月03日

なーんと、先日、人生で初の海外旅行に行って来ました~ヽ(*^ω^*)ノ

彼さんも初!!
2人でドキドキ初海外旅行です☆

何とも決心したもんだ(;´-∀-`)ゞ

今回の行き先は、台 湾




でも、行きは飛行機の関係で、東京に1泊する事になりました。



そんな訳で、まずは国内線の飛行機で東京に出発です!!
台湾旅行 東京編

私は2回目くらいの飛行機
彼さんは3~4回目って言ったかな?

台湾旅行 東京編
国内線なので、あっという間!
お茶飲んでいる間に着いちゃいました(´ω`)



この日はこのまま東京に泊まります☆



そんな訳で、この日の夕飯は東京で♪

『なっぱsun』というところに行ってみました☆
台湾旅行 東京編

次の日の朝も早いけれど、お酒も飲んじゃいました(。-∀-。)

台湾旅行 東京編
futaba(左)赤ワインの蜂蜜サングリア(ぶどう&メロン)
futaba(右)スパークリングワイン+カシス

台湾旅行 東京編
futabaお通し(ポテトサラダと鴨のロースト)

台湾旅行 東京編
futaba蓮根と海老のはさみ揚げ

台湾旅行 東京編
futaba米茄子の味噌田楽

台湾旅行 東京編
futaba(左)スパークリングワイン(ブーケドール)
futaba(右)果肉たっぷりライチグレープフルーツ

台湾旅行 東京編
futaba穴子と葱のドライトマトのチーズピザ

台湾旅行 東京編
futaba自家製アイス3種盛り合わせ(ベリー・チョコ・抹茶黒蜜きなこ)

台湾旅行 東京編
futabaかぼちゃのクレームブリュレ

台湾旅行 東京編
最後にお茶もいただきました


美味しかったぁぁ~(^ω^)♪
お腹いっぱい!



後は宿泊先に戻って、次の日に備えて寝ます
おやすみなさい~。。。





さて、次の日
ちょっと早起きです( ・дゞ)

台湾旅行 東京編
futaba朝食はホテルで簡単に済ませ~...

台湾旅行 東京編

羽田空港に到着です

台湾旅行 東京編

天気も晴れた~ヽ(゚∀゚)ノ

台湾旅行 東京編
初めてとったパスポート

手続きを済ませ、飛行機に乗り込みます

台湾旅行 東京編
富士山が見えました(・∀・)

どんどん日本から離れていく~。。。
台湾旅行 東京編

台湾旅行 東京編
futaba機内食

“和食”か“洋食”か選べましたが、“洋食”が品切れという事だったので、“和食”をチョイス☆
牛丼と麺と...炭水化物モリモリ!



約3時間の空の旅を経て、ついに台湾に着きました~((´∀`))



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
台湾旅行2013
台湾旅行 番外編
台湾旅行 再び東京編
台湾旅行 帰国日編
台湾旅行 4日目
台湾旅行 3日目
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 台湾旅行2013 (2013-06-30 23:00)
 台湾旅行 番外編 (2012-12-09 22:30)
 台湾旅行 再び東京編 (2012-12-08 22:30)
 台湾旅行 帰国日編 (2012-12-08 22:00)
 台湾旅行 4日目 (2012-12-07 22:30)
 台湾旅行 3日目 (2012-12-06 22:30)


Posted by ringo at 22:30│Comments(2)海外旅行
この記事へのコメント
きゃー
すごーい

これからは、台湾旅行記事が続くのですね

楽しみにしてますっ
Posted by ツララ at 2012年12月04日 12:21
>ツララさんへ

ありがとうございます♪
長くなりましたが、やっと書き終わりましたよ~(^-^)/
Posted by ringoringo at 2012年12月10日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。