ミツバチガーデン カフェ

2015年01月30日

ミツバチガーデンカフェに行って来ました~♪


ミツバチガーデン カフェ

ミツバチガーデン カフェ
注文したのは...
 futabaパンケーキ
 futabaだだちゃ豆コーヒー
 futaba庄内平野の麦茶


美味しかったです(^^*)

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター2席、テーブル席が3~4つくらいだったでしょうか?(うろ覚えです。)

この時は、たまたま彼さんと2人で出かける機会があったので、行って来ました。
こんな時でしか来る事が出来ませんが、いつかまた来てみたいです。

ごちそうさま。






ミツバチガーデン カフェ
山形市蔵王半郷岡田578-19


同じカテゴリー(山形市)の記事画像
そば琳
手打ちそば あづまや
いる・くぉ~れ ランチ
Tsuki Cafe でお茶タイム
そば 琳 でお蕎麦と甘味と...
カフェ クリムゾンでお茶タイム
同じカテゴリー(山形市)の記事
 そば琳 (2014-12-09 11:30)
 手打ちそば あづまや (2014-07-04 20:50)
 いる・くぉ~れ ランチ (2014-05-13 11:30)
 Tsuki Cafe でお茶タイム (2014-03-05 14:30)
 そば 琳 でお蕎麦と甘味と... (2014-03-03 11:30)
 カフェ クリムゾンでお茶タイム (2014-02-28 14:30)


Posted by ringo at 11:00│Comments(2)山形市
この記事へのコメント
そこー
冬もしてるんだー
けっこう行くまで時間かかります?
ずーっと気になってますがいまだに行ってないですねー
Posted by ガルダ at 2015年01月30日 17:07
>ガルダさんへ

お返事が遅くなって大変申し訳ありません(>_<)
どこから行くのか想像でしか言えませんが、山形から車で大体20~30分でしょうか?想像でしか言えず、すみません。
落ち着いた雰囲気のカフェでゆっくりできましたよー(^o^)/
Posted by ringoringo at 2015年03月22日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。