余目製パン

2014年10月21日

余目駅前にある「クラッセ」に行ってきました~♪

余目製パン


その中に入っている「余目製パン」でイートインしてきました^^

余目製パン
futabaりんごジュース
おぉ~ このりんごジュース美味しい~ フレッシュですkao1

余目製パン
futabaスパゲティパン
 これは彼さんが食べました。“人気”と書いてあったそうです。そして、美味しかったそうです。

余目製パン
futabaプチくりいとこ煮
 これは私が食べました。小さめサイズだけど、美味しかった♪

余目製パン
futabaメロンパン
 彼さんと半分こして食べたメロンパン。しっとりふわふわ。


他にもサンドイッチなどがあったので、今度はそちらを食べてみたいですkao2

ごちそうさま。




同じカテゴリー(庄内)の記事画像
加茂水族館
赤川花火大会 2014
依田善(庄内町)
中華そば 七郎(遊佐)
パンいろいろ(庄内)
手打ちそば しま田(余目)
同じカテゴリー(庄内)の記事
 加茂水族館 (2014-10-31 21:30)
 赤川花火大会 2014 (2014-08-19 22:25)
 依田善(庄内町) (2013-12-08 18:00)
 中華そば 七郎(遊佐) (2013-05-28 11:30)
 パンいろいろ(庄内) (2013-05-22 12:30)
 手打ちそば しま田(余目) (2013-02-08 13:00)


Posted by ringo at 13:30│Comments(0)庄内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。