パンいろいろ(庄内)

2013年05月22日

仕事関係で温海方面まで行って来ました!
遠っ(´Д`ι)

それで、パン屋さんを見つけたので行ってみました♪
ダイゴ』さん

店内には、パンやケーキ、焼き菓子なども売られていました☆

パンいろいろ(庄内)

パンいろいろ(庄内)
futabaフランスパン(黒ゴマクリーム)
futabaカマンベールチーズパン(レーズン入り)
futabaアイスティー

イートインも出来るようです。
ここのフランスパンは有名らしいので食べてみました。
黒ゴマクリームの他にも、バタークリーム、ストロベリークリーム、チョコレートクリームなどもありました☆

フランスパンのかための生地にクリームが端から端まで入っていました( ^ω^)
だけど、ポロポロこぼれますicon11

パンいろいろ(庄内)

パンいろいろ(庄内)

テラス席もありました!海が見えます♪
天気の良い日は海を眺めながらも良さそう(・∀・)



こちらはまた別の鶴岡市にあるパン屋さん
喫茶ギャラリー かざぐるま』さん

パンいろいろ(庄内)

パンいろいろ(庄内)
futabaレーズンパン
futabaシンプルパン(食卓ロール?)

こちらのパンはほとんどが1個100円!
少し小ぶりですが、もっちりして美味しかった♪


ごちそうさま。



同じカテゴリー(庄内)の記事画像
加茂水族館
余目製パン
赤川花火大会 2014
依田善(庄内町)
中華そば 七郎(遊佐)
手打ちそば しま田(余目)
同じカテゴリー(庄内)の記事
 加茂水族館 (2014-10-31 21:30)
 余目製パン (2014-10-21 13:30)
 赤川花火大会 2014 (2014-08-19 22:25)
 依田善(庄内町) (2013-12-08 18:00)
 中華そば 七郎(遊佐) (2013-05-28 11:30)
 手打ちそば しま田(余目) (2013-02-08 13:00)


Posted by ringo at 12:30│Comments(0)庄内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。