東京タワー

2010年11月28日

やって来ました東京(*≧▽≦)ノシ))
天気がいいicon01むしろ暖かいくらいです

まず行ったのが東京タワー
何気にお初
東京タワー


せっかくなので、中間地点までのぼってみました☆
東京タワー
晴れていたけど、遠くまでは見えにくくてicon10
一応、お台場を撮ってみましたcamera


東京タワー
飾ってあった東京タワーマスコットキャラクターの“ノッポン”( ̄∀ ̄)


今回は日中行ったけど、次回来る時があれば、ライトアップされた夜来てみたいなぁ♪

同じカテゴリー(東京・神奈川)の記事画像
東京横浜旅行~お土産編~
東京横浜旅行~Dipper Dann Cafe~
東京横浜旅行~サンリオビューロランド~
東京横浜旅行~コスモワールド~
東京横浜旅行~こめらくでご飯~
東京横浜旅行~横浜中華街~
同じカテゴリー(東京・神奈川)の記事
 東京横浜旅行~お土産編~ (2012-07-25 20:03)
 東京横浜旅行~Dipper Dann Cafe~ (2012-07-25 15:08)
 東京横浜旅行~サンリオビューロランド~ (2012-07-25 10:28)
 東京横浜旅行~コスモワールド~ (2012-07-24 18:20)
 東京横浜旅行~こめらくでご飯~ (2012-07-24 14:13)
 東京横浜旅行~横浜中華街~ (2012-07-24 10:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。