東京横浜旅行~横浜中華街~

2012年07月24日

横浜中華街に行って来ました~♪

せっかくなので食べ歩き((´∀`))


東京横浜旅行~横浜中華街~

着いたら、なんと どしゃ降りになっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して食べ歩き...

東京横浜旅行~横浜中華街~
futaba西遊記』の肉まん

2人で半分こして食べました♪
皮がモチモチで、具もたくさん入っていて美味しかった♪

東京横浜旅行~横浜中華街~
futaba重朝』のチャーシューまんと肉まん

東京横浜旅行~横浜中華街~
futaba肉まんの断面

肉まんはまるで肉団子が入っているようで、お肉たっぷりでおいしかった♪
小ぶりなので2個くらいペロッと食べられそうです☆
チャーシューまんは彼さん曰く、お肉がゴロッと入っていて美味しかったそうです。

東京横浜旅行~横浜中華街~

雨の中の中華街散策になってしまったけど...

美味しかった~♪

ごちそうさま。

同じカテゴリー(東京・神奈川)の記事画像
東京横浜旅行~お土産編~
東京横浜旅行~Dipper Dann Cafe~
東京横浜旅行~サンリオビューロランド~
東京横浜旅行~コスモワールド~
東京横浜旅行~こめらくでご飯~
東京横浜旅行~cafe 紅~
同じカテゴリー(東京・神奈川)の記事
 東京横浜旅行~お土産編~ (2012-07-25 20:03)
 東京横浜旅行~Dipper Dann Cafe~ (2012-07-25 15:08)
 東京横浜旅行~サンリオビューロランド~ (2012-07-25 10:28)
 東京横浜旅行~コスモワールド~ (2012-07-24 18:20)
 東京横浜旅行~こめらくでご飯~ (2012-07-24 14:13)
 東京横浜旅行~cafe 紅~ (2012-07-23 18:06)


この記事へのコメント
「重朝」の肉まん、美味しいですよねぇ〜
私も大好きですっ〜

良いなぁっ〜
横浜、行きたーい
懐かしいなぁ〜
1年半位前に、行きました
また行って、食べ歩きしたぁ〜い
Posted by ツララ at 2012年07月24日 21:16
>ツララさんへ

美味しいですよね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
横浜行ったら食べ歩きしたくなりますよね~(´▽`)
私もまた行きたいです♪ 今度は天気良い時を狙いたいです(o'ー'o)
Posted by ringoringo at 2012年07月26日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。