東京横浜旅行~コスモワールド~

2012年07月24日

ここら辺で食べ物以外でも...
一応、食べてばっかりじゃあありません(笑)


横浜コスモワールドで大観覧車に乗ってきました♪


東京横浜旅行~コスモワールド~

夜には綺麗なイルミネーションになります

東京横浜旅行~コスモワールド~
観覧車からの風景


雨が降ったし、肌寒かったけど、夜景は綺麗でした((´∀`))

なんか、デートっぽい(笑)

雰囲気はとってもあってロマンチックだったのですが...
そんな大人のデートとは無縁な私たちは、写真を撮る事に夢中でいつの間にか1周終わっていました(苦笑)

でも、とっても素敵でしたよ~♪

同じカテゴリー(東京・神奈川)の記事画像
東京横浜旅行~お土産編~
東京横浜旅行~Dipper Dann Cafe~
東京横浜旅行~サンリオビューロランド~
東京横浜旅行~こめらくでご飯~
東京横浜旅行~横浜中華街~
東京横浜旅行~cafe 紅~
同じカテゴリー(東京・神奈川)の記事
 東京横浜旅行~お土産編~ (2012-07-25 20:03)
 東京横浜旅行~Dipper Dann Cafe~ (2012-07-25 15:08)
 東京横浜旅行~サンリオビューロランド~ (2012-07-25 10:28)
 東京横浜旅行~こめらくでご飯~ (2012-07-24 14:13)
 東京横浜旅行~横浜中華街~ (2012-07-24 10:08)
 東京横浜旅行~cafe 紅~ (2012-07-23 18:06)


この記事へのコメント
夜景、綺麗ですよねぇ
同じ様な写真、つい何枚も
撮っちゃいますよね

気が合う彼氏さんで、良いですね
Posted by ツララ at 2012年07月24日 21:28
>ツララさんへ

夜景 綺麗でした♪♪
そうなんですよね~...ついつい同じような写真を何枚も撮っちゃって(^ω^;)
彼さんの方からもパシャパシャ音が聞こえてきたので、いっぱい撮ってたみたいです(笑)
Posted by ringoringo at 2012年07月26日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。