中華そば 七郎(遊佐町)

2012年12月20日

遊佐町までお昼を食べに行って来ました~♪

丁度お昼頃に着いたのですが、満席でしばし待ちました...


中華そば 七郎(遊佐町)


店内には可愛いクリスマスツリーも♪↓

中華そば 七郎(遊佐町)

そして、今回注文したのがコチラ↓

中華そば 七郎(遊佐町)
futabaチャーシューめん

中華そば 七郎(遊佐町)
futaba中華そば


麺は細麺か太麺か選ぶ事が出来ます!私も彼さんも細麺にしました((´∀`))
見た目よりも麺が多くて思いのほかお腹いっぱいicon10


食後には珈琲かアイスが付くみたいです↓

中華そば 七郎(遊佐町)
futabaチョコアイス

私も彼さんもアイスを選択。
小さいチョコアイスが2つで、食後のデザートに量も丁度良くさっぱり美味しかった♪

ごちそうさま。





中華そば 七郎
遊佐町北目字蟻塚80
11:00~14:00 17:00~19:00
日曜/祭日11:00~15:00 
定休日:水曜


☆おまけ☆
中華そば 七郎(遊佐町)
帰り、海を見に行ってみました!
さ、さ、寒かったぁぁ~(。>Д<。)

同じカテゴリー(庄内)の記事画像
加茂水族館
余目製パン
赤川花火大会 2014
依田善(庄内町)
中華そば 七郎(遊佐)
パンいろいろ(庄内)
同じカテゴリー(庄内)の記事
 加茂水族館 (2014-10-31 21:30)
 余目製パン (2014-10-21 13:30)
 赤川花火大会 2014 (2014-08-19 22:25)
 依田善(庄内町) (2013-12-08 18:00)
 中華そば 七郎(遊佐) (2013-05-28 11:30)
 パンいろいろ(庄内) (2013-05-22 12:30)


Posted by ringo at 12:30│Comments(0)庄内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。