おそば 西口喜多屋(福島)

2012年12月10日

用事があるので、福島まで行って来ました~

用事を済ませると、すっかり夜になっていたので、夜ご飯を食べてから帰る事に☆

おそば 西口喜多屋(福島)


おそば 西口喜多屋(福島)
futabaだし巻き玉子

おそば 西口喜多屋(福島)
彼さん注文...futaba三段割子そば(大盛り)めかぶ・とろろ・大根おろし

おそば 西口喜多屋(福島)
futabaせいろ


蕎麦は細めでコシもあって美味しかった~♪
玉子も美味しい♪

でも、私は普通盛りにしたのですが、足りなくて(爆)
彼さんから少しもらったけれどそれでも足りなくて、帰りコンビニで肉まんも食べちゃいましたww(←2人で分けましたよ(^^;))

ごちそうさまでした(ノ ̄▽ ̄)









西口喜多屋
福島県福島市太田町12-13
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜


同じカテゴリー(福島)の記事画像
サイトウ洋食店(福島)
イタリア厨房 麦畑(福島)
buono伊太利亜(福島)
幸楽苑
胡々里庵(福島)
同じカテゴリー(福島)の記事
 サイトウ洋食店(福島) (2013-01-15 14:21)
 イタリア厨房 麦畑(福島) (2012-12-24 13:30)
 buono伊太利亜(福島) (2012-10-25 11:00)
 幸楽苑 (2012-06-23 23:03)
 胡々里庵(福島) (2011-09-23 13:27)


Posted by ringo at 12:30│Comments(0)福島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。