幸楽苑

2012年06月23日

福島に行って来ました~
幸楽苑



そして『幸楽苑』さんに行って来ました~♪

幸楽苑
futabaつけめん

幸楽苑
futaba中華そば

幸楽苑
futabaギョーザ


久しぶりの幸楽苑さん☆

リーズナブルな値段で、普通に美味しくいただきました!

相方さんとラーメンを食べる機会はとっても珍しいのですが...
今回はなんだか食べたくなって、かーなーり久しぶりに食べましたw

ごちそうさま







幸楽苑

同じカテゴリー(福島)の記事画像
サイトウ洋食店(福島)
イタリア厨房 麦畑(福島)
おそば 西口喜多屋(福島)
buono伊太利亜(福島)
胡々里庵(福島)
同じカテゴリー(福島)の記事
 サイトウ洋食店(福島) (2013-01-15 14:21)
 イタリア厨房 麦畑(福島) (2012-12-24 13:30)
 おそば 西口喜多屋(福島) (2012-12-10 12:30)
 buono伊太利亜(福島) (2012-10-25 11:00)
 胡々里庵(福島) (2011-09-23 13:27)


Posted by ringo at 23:03│Comments(2)福島
この記事へのコメント
お膝元へですね
Posted by わっしー at 2012年06月24日 05:03
>わっしーさんへ

そうです~(ノ∀`)
まぁ・・・こっちでも食べられるんですけど、せっかくなのでお膝元で食べてきましたっ!w
Posted by ringoringo at 2012年06月25日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。