山形旬菓詩 武田(TAKEDA)

2013年06月15日

ケーキをいただきました~♪
天童市にあるケーキ屋さんだそうです♪

山形旬菓詩 武田(TAKEDA)
futabaチョコバナナボート
バナナボートが人気だそうです。
スポンジふわっふわで軽いクリームも、そして甘いバナナも全てがバランス良く、これ美味しかったぁぁ~(^o^)/
大きさもあるのでボリュームも大です☆

ちなみに、写真はチョコバナナボートですが、実際食べたのは普通のバナナボートです。
美味しさのあまり写真を撮り忘れたので、代わりにもう1つあったチョコバナナボートで(^^;


山形旬菓詩 武田(TAKEDA)
futabaイチゴのロールケーキ
これも美味しいぃ~(^o^)/
スポンジが濃い色をしています。これがふわふわで、このスポンジとクリームも美味しいっ!
パクパク食べられます。

山形旬菓詩 武田(TAKEDA)
futabaイチゴのタルト
タルト生地に生クリームやイチゴがたっぷり。
普通に美味しかったです。


個人的にはスポンジ系のケーキが美味しかったかな?(^^)
このバナナボートはもう一度食べたいと思いました♪

ごちそうさまでした。





山形旬菓詩 武田(TAKEDA)
天童市北目3-8-34
9:00~20:30
定休日:水曜日



同じカテゴリー(天童市)の記事画像
鎌倉パスタ イオンモール天童
たまご舎 贅沢たまごのショートケーキカップ
イオンモール天童 ル・ヴェルジェでランチ
おひつごはん四六時中(イオンモール天童)
房’s(天童市)
こだわりのそば楓
同じカテゴリー(天童市)の記事
 鎌倉パスタ イオンモール天童 (2014-07-27 14:15)
 たまご舎 贅沢たまごのショートケーキカップ (2014-05-25 10:00)
 イオンモール天童 ル・ヴェルジェでランチ (2014-05-06 21:30)
 おひつごはん四六時中(イオンモール天童) (2014-04-25 16:20)
 房’s(天童市) (2014-03-02 11:30)
 こだわりのそば楓 (2014-01-21 11:30)


Posted by ringo at 22:02│Comments(0)天童市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。