チェリーランドのアイス

2012年03月09日

チェリーランドでアイスを食べてきました~♪


チェリーランドのアイス
futaba秘伝豆と小豆


今年に入ってから初です!!

やっぱり、ここのアイスはさっぱり美味しい~((´∀`))

新作として、旨か林檎などがありましたよー

また食べに来たいなぁ( ´艸`)




同じカテゴリー(アイス・パフェ)の記事画像
プチわらび餅パフェ
喜久水庵のプチパフェ
チェリーランド
道の駅にしかわのモンブランソフト
喜久水庵(抹茶わらび餅パフェ)
道の駅 月山 山ぶどうソフト
同じカテゴリー(アイス・パフェ)の記事
 プチわらび餅パフェ (2013-10-30 16:30)
 喜久水庵のプチパフェ (2013-03-28 11:30)
 チェリーランド (2013-01-31 18:00)
 道の駅にしかわのモンブランソフト (2012-10-19 20:30)
 喜久水庵(抹茶わらび餅パフェ) (2012-10-17 11:30)
 道の駅 月山 山ぶどうソフト (2012-09-05 16:30)


この記事へのコメント
私も、2月末頃に行きましたよ〜
小豆、初めて見ましたっ
あるんですね

枝豆、美味しいですよねぇ〜
私の時は、「だだちゃ」でした

旨か林檎は、彼さんが食べてました
一口頂きましたが、
シナモンの香りが、かなり強かったですが、
美味しかったですよ
Posted by ツララ at 2012年03月10日 00:07
>ツララさんへ

実はツララさんのブログを見て、食べたいと思ったのでした(´ω`*)

私も小豆、初めて食べました!!
豆×豆になっちゃいましたけど(笑)

林檎も美味しそうでしたよね~ 頼んでいる方多かったです。
深煎緑茶も気になっていたんですが、私が行った時は無かったのでした(T_T)
Posted by ringoringo at 2012年03月12日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。