マタタビcafe

2012年02月28日

『マタタビcafe』に行って来ました~♪


マタタビcafe
futaba玄米オムレツドライカレー(¥900)


マタタビcafe
futaba若鶏とドライトマトのスパゲティ(¥950)


私はスパゲティの方をいただきました~(´ω`)

生パスタでモチモチ!
ソースは思ったより濃厚で美味しい(´∀`) チーズもかかってました

味も美味しいけど、器や盛りつけも素敵だゎ~♪

ごちそうさまでした。






マタタビcafe
山形市大野目2-5-38
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休

同じカテゴリー(山形市)の記事画像
ミツバチガーデン カフェ
そば琳
手打ちそば あづまや
いる・くぉ~れ ランチ
Tsuki Cafe でお茶タイム
そば 琳 でお蕎麦と甘味と...
同じカテゴリー(山形市)の記事
 ミツバチガーデン カフェ (2015-01-30 11:00)
 そば琳 (2014-12-09 11:30)
 手打ちそば あづまや (2014-07-04 20:50)
 いる・くぉ~れ ランチ (2014-05-13 11:30)
 Tsuki Cafe でお茶タイム (2014-03-05 14:30)
 そば 琳 でお蕎麦と甘味と... (2014-03-03 11:30)


Posted by ringo at 11:56│Comments(3)山形市
この記事へのコメント
ここも、行ってみたいんですよ〜
ドライカレー、有名ですよね

これって、ランチメニューですか?
なかなか彼さんと、日中に会うのは難しくて…
ここのドライカレー、食べてみたいねって、
言ってるんですが
Posted by ツララ at 2012年02月29日 22:11
>ツララさんへ

うーんと・・・この記事は確かディナーで行きました♪
ランチメニューにもあるみたいですが、ディナーでもありますよー(´∀`)
ぜひ彼さんと行ってみてください~(*≧艸≦)
Posted by ringoringo at 2012年03月05日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。