KOMFORTA(コンフォルタ)

2012年02月27日

米沢のカフェに行って来ました~♪

地図を見ながら行ったけど、中々難易度高めのところです( ゚ω゚;)
(しかも、まだまだ雪が多かったので..)

さてさて、今回はランチも兼ねてお邪魔しました☆


KOMFORTA(コンフォルタ)
futaba米粉ヌードル(しょうゆ)(¥500)

KOMFORTA(コンフォルタ)
futaba米粉ヌードル(トマト)(¥500)

KOMFORTA(コンフォルタ)
futabaタピオカドリンク(ココナッツ)(¥300)-¥200
futaba紅茶(¥400)-¥200
※お食事と一緒にドリンク注文で200円引きになります。


KOMFORTA(コンフォルタ)
futaba米粉チーズケーキ(¥300)



米粉を使ったフードやスイーツが食べられるカフェでした!

お食事系は、ヌードル(しょうゆ・トマト・塩・カレー)、ピザ、トースト
スイーツ系はこの日は、チーズケーキ、ガトーショコラ、シフォンケーキがありました。


私は、トマトのヌードルを食べました~
スープも美味しかった~♪

彼さんは、しょうゆのヌードル
こちらはあっさり系☆

チーズケーキは、甘さ控えめで重くなくパクパク食べられます。2個くらいいけそう(笑)

量はそんなに多くないと思います(男性は足りないかな?)

小さな落ち着けるカフェでした~また来たいなぁ(o゚∀゚o)






KOMFORTA(コンフォルタ)
米沢市林泉寺3-10-24
10:00~16:00
定休日:日・祝

同じカテゴリー(置賜)の記事画像
ぽたじぇ(飯豊町)
そばつる徳&パンカフェJUJU(長井市)&紅葉
ぽたじぇ(飯豊)
上杉神社 & cafe蓮櫻
千利庵(白鷹)
西洋菓子 プランタン
同じカテゴリー(置賜)の記事
 ぽたじぇ(飯豊町) (2013-12-23 11:00)
 そばつる徳&パンカフェJUJU(長井市)&紅葉 (2013-12-02 12:30)
 ぽたじぇ(飯豊) (2013-05-29 13:30)
 上杉神社 & cafe蓮櫻 (2013-01-07 22:30)
 千利庵(白鷹) (2012-11-23 21:30)
 西洋菓子 プランタン (2012-09-12 22:10)


Posted by ringo at 21:07│Comments(3)置賜
この記事へのコメント
騒ぎますね(笑)
良いなぁ〜

ここ、気になってました

これからも、沢山騒いで、色々なお店をアップして下さいね〜
参考にしますので
Posted by ツララ at 2012年02月29日 22:17
>ツララさんへ

ありがとうございます♪

私もここ気になっていたので、行って来たのでした☆
まだまだ色んなお店を探して行けたら良いなぁ(*´∀`*)
Posted by ringoringo at 2012年03月05日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。