Tea Mode 茶遊

2012年02月17日

茶遊さんでランチしてきました~♪


Tea Mode 茶遊
futaba梅香るあったかそうめん(期間限定)(¥750)
 漬け物、魚の佃煮(?)小鉢付き

Tea Mode 茶遊
futabaデザート付き


ローズヒップを練り込んだ麺に、梅風味のスープの温かいそうめん

大きな椎茸に、菜の花、錦糸卵、花形のかまぼこ、梅干、白ごま...

春メニューらしく、彩りもきれいで、食べやすく美味しかったです。
梅干で酸味があって、食欲もわきます!!

デザートのミニパフェは、相変わらず美味しかったです♪
ごちそうさま。







Tea Mode 茶遊
山形市十日町4-2-1
10:00~19:00
定休日:第3水曜日

同じカテゴリー(山形駅付近)の記事画像
ガトーフレーズ
MOKU cafe でお茶タイム
カフェ ド シベール でお茶タイム
茶呑み処 いわぶちの甘味
ルピシア
Tea Mode 茶遊
同じカテゴリー(山形駅付近)の記事
 ガトーフレーズ (2014-03-01 15:00)
 MOKU cafe でお茶タイム (2014-02-27 14:30)
 カフェ ド シベール でお茶タイム (2014-02-13 22:00)
 茶呑み処 いわぶちの甘味 (2014-01-20 15:30)
 ルピシア (2014-01-09 11:30)
 Tea Mode 茶遊 (2013-10-21 14:00)


この記事へのコメント
良いなぁ〜
あたしも、また行かなきゃ〜

店内も、雰囲気が良くて、良いですよねぇ
Posted by ツララ at 2012年02月17日 22:25
>ツララさんへ

ぜひぜひ~♪
そうなんですよね、雰囲気も良いんですよね~(ノ∀`)
期間限定の物があると惹かれちゃいます(´m`)
Posted by ringoringo at 2012年02月20日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。