お茶の井ヶ田 喜久水庵 ほうじ茶ソフト

2011年11月25日

おやつタイムにアイスを食べました~♪


お茶の井ヶ田 喜久水庵 ほうじ茶ソフト
futabaほうじ茶ソフト(¥200)冬限定


イオンモール南にあるお茶屋さんのソフトクリーム

抹茶やミックスもあるけど、限定に惹かれてほうじ茶に( ´艸`)

さっぱりして、お茶の風味もして美味しい~♪

値段も手頃だし、美味しいし、また食べにこようicon16






お茶の井ヶ田 喜久水庵
山形市若宮3-7-8 イオンモール山形南1F

同じカテゴリー(アイス・パフェ)の記事画像
プチわらび餅パフェ
喜久水庵のプチパフェ
チェリーランド
道の駅にしかわのモンブランソフト
喜久水庵(抹茶わらび餅パフェ)
道の駅 月山 山ぶどうソフト
同じカテゴリー(アイス・パフェ)の記事
 プチわらび餅パフェ (2013-10-30 16:30)
 喜久水庵のプチパフェ (2013-03-28 11:30)
 チェリーランド (2013-01-31 18:00)
 道の駅にしかわのモンブランソフト (2012-10-19 20:30)
 喜久水庵(抹茶わらび餅パフェ) (2012-10-17 11:30)
 道の駅 月山 山ぶどうソフト (2012-09-05 16:30)


この記事へのコメント
うわぁ〜
食べたーい

イオン南の中の、お茶屋さんですね
限定って、惹かれます〜
Posted by ツララ at 2011年11月25日 21:47
>ツララさんへ

そうです☆ イオン南の中にあるお茶屋さんのソフトクリームです♪
限定っていうと、やっぱり食べたくなっちゃうんですよね(´∀`;)
でも、美味しかったです(笑)
Posted by ringoringo at 2011年11月30日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。