伊勢そば屋

2011年09月22日

お昼を食べに行って来ました~♪


伊勢そば屋
futabaざるそば(¥700)

伊勢そば屋
futaba中華そば(¥680)


そばは、凄く太くてボリュームもあって食べ応えあって、そばの香りもするそうです☆

私が食べたのは『中華そば』
あっさり中華で美味しい♪

この日は雨が降って、最近まで暑かったのに、急に寒くなって..icon03
温かいものが食べたくなったのでした(´m`)

県外からもたくさんの人が来ていて、多くのお客さんがそばや天ぷらのセットを食べていました~☆





伊勢そば屋
東根市大字野田1779
午前11時~午後7時
不定休

同じカテゴリー(東根市)の記事画像
蕎麦処 明烏(東根市)
イタリアンハウス ペコリーノ(東根市)
石臼十割そば・森久
そば処 神楽
蕎麦 やま田
ラーメン三昧 勘鳥居
同じカテゴリー(東根市)の記事
 蕎麦処 明烏(東根市) (2014-04-30 13:30)
 イタリアンハウス ペコリーノ(東根市) (2014-03-04 11:30)
 石臼十割そば・森久 (2012-08-20 18:40)
 そば処 神楽 (2012-03-28 17:45)
 蕎麦 やま田 (2011-10-31 22:00)
 ラーメン三昧 勘鳥居 (2011-02-27 20:05)


Posted by ringo at 11:48│Comments(2)東根市
この記事へのコメント
最近行ってね〜

固い蕎麦に固いかき揚げ
Posted by グルメ部長 at 2011年09月22日 15:11
>グルメ部長さんへ

そうなんですか~(;・ω・)
そういえば、かき揚げ頼んでいる人も多かったです☆
蕎麦を頼んでいる人も多かったし、人気なのですねー!
Posted by ringoringo at 2011年09月25日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。