山寺

2011年08月24日

あわわ~icon10
また久しぶりにブログ開きましたicon10
(未来投稿したりもしているので...)
またupしていきたいと思います☆





そんな訳で、お友達と山寺に行って来ました~♪

山寺
 じゃーん

山寺
 じゃじゃーん

山寺
 じゃじゃじゃーん


かなぁ~り久しぶりの山寺です!!

暑゛い日に登ったのは間違いだったか...と後悔の念を抱きつつ
これでもか!!..といわんばかりの階段をのぼりました(;´д`)

…それにしても、体力落ちたなぁ~(爆)
足がプルプルになりました(笑)

それでも、上まで登ってみると、清々しい達成感!!!
天気も良かったので、景色もイイ!!

疲れたけど、暑かったけど、登ってみて良かったですicon12


…ちなみに余談ですが
頂上付近にポストがありました。
どうやら1日1回は回収するみたいで
郵便屋さん、凄い...

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
♪北海道旅行♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ♪北海道旅行♪ (2013-11-04 21:30)


Posted by ringo at 21:01│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。