チェリーランド

2011年06月06日

チェリーランドでアイスを食べてきました~♪


チェリーランド
futaba秘伝豆 & さくらんぼ


相変わらず美味しいですkao1

春の新作アイスとして、“ふき”と“わらび”を使ったアイスがありましたkao17

気になったけど、今回も定番の味にしちゃいましたicon11

同じカテゴリー(アイス・パフェ)の記事画像
プチわらび餅パフェ
喜久水庵のプチパフェ
チェリーランド
道の駅にしかわのモンブランソフト
喜久水庵(抹茶わらび餅パフェ)
道の駅 月山 山ぶどうソフト
同じカテゴリー(アイス・パフェ)の記事
 プチわらび餅パフェ (2013-10-30 16:30)
 喜久水庵のプチパフェ (2013-03-28 11:30)
 チェリーランド (2013-01-31 18:00)
 道の駅にしかわのモンブランソフト (2012-10-19 20:30)
 喜久水庵(抹茶わらび餅パフェ) (2012-10-17 11:30)
 道の駅 月山 山ぶどうソフト (2012-09-05 16:30)


この記事へのコメント
アイス好きなちゃん

先日、成沢ヤマザワの行って来ましたよ〜

オーナーさん、お客さんでした


次回は、ワッフル食べて来たいです
Posted by ゆきんこ at 2011年06月07日 01:15
>ゆきんこ さんへ

アイスつい食べてしまいます(^^;

ヤマザワのカフェもお茶するところに良いですよね♪

おぉ~ お客さんだったのですね!?

ケーキもワッフルも美味しそうで、思わず食べたくなっちゃいました(^o^)ゞ
Posted by ringoringo at 2011年06月08日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。