甘露 wa.sabi

2011年05月25日

のんびりしたくて、カフェに行って来ました~icon17

ここも気になっていたお店の1つ..


甘露 wa.sabi
futabaほうじ茶(¥400)
futaba3点盛り(¥300)

甘露 wa.sabi
futabaどら焼き、わらび餅、羊羹(小豆・クルミ)

甘露 wa.sabi
futabaほうじ茶(二杯分)、ほうじ茶クッキー


ほうじ茶クッキーも付いてきました♪

お菓子は、どれも美味しいkao1
上品な甘さです☆

静かな雰囲気で、のんびりできました~


甘露 wa.sabi
窓からは、このような景色も見えますcamera





甘露 wa.sabi(カンロ ワサビ)
村山市大字河島甲946-3
10:00~18:00
定休日:月・火曜日

同じカテゴリー(村山市)の記事画像
チャコール バル テソロ(村山市)
板そばの里 村山 手打ち塾 瀧田
ドルチェ(村山市)
Dolce (ドルチェ)
Dolce(ドルチェ)
東沢バラ公園
同じカテゴリー(村山市)の記事
 チャコール バル テソロ(村山市) (2013-12-16 13:00)
 板そばの里 村山 手打ち塾 瀧田 (2013-10-07 14:10)
 ドルチェ(村山市) (2012-10-29 14:00)
 Dolce (ドルチェ) (2012-06-19 16:18)
 Dolce(ドルチェ) (2011-03-25 21:35)
 東沢バラ公園 (2010-10-02 14:02)


Posted by ringo at 22:21│Comments(5)村山市
この記事へのコメント
おっ〜、また行きたくなりました


本当、時間忘れそうな所よね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月30日 21:28
私も、この店は気になってましたぁ〜

3点盛り、良いですねぇ
Posted by ツララ at 2011年05月30日 22:32
>ゆきんこ さんへ

落ち着いていて素敵なところでしたよ~♪
ゆっくりしたい時、また行きたい場所です(^o^)/




>ツララさんへ

ちょっとずつ色んなものが楽しめる3点盛り、つい頼んじゃいました(^o^)
お菓子も美味しいし、のんびりできるし、良いところでしたよ~♪
Posted by ringoringo at 2011年05月31日 21:25
村山市駅西に素敵なイタリアンのお店があるんですよー。
チャコールバル テソロ っていうお店なんですけど。
地元民としては、ドルチェとかNOUKAとか、おいしいステキなお店が増える
のはうれしいことです♪
それぞれが個性的でおすすめなんです★
Posted by ちいか at 2011年07月16日 22:00
>ちいかさんへ

おぉ~ 情報ありがとうございます♪
村山市にも素敵なお店が色々あるのですね(^^)
イタリアンのお店にも行ってみたいです~(^o^)/
Posted by ringoringo at 2011年07月18日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。