穀雨カフェ

2011年05月17日

カフェでごはんを食べてきました~♪


穀雨カフェ
futaba立夏カレードリンクセット(¥700)

ドリンクは、ほうじ茶を選びました。


今回の日替わり野菜は、アスパラ、トマト、うち豆...との事☆

野菜いっぱいのサラッとしたカレーに、雑穀米

野菜のうま味がいっぱいで、美味しかったー♪

他にも、マフィンやシフォンケーキなどのスイーツもあったので、今度食べてみたいです。

雑貨や野菜なども売られていましたkao2





穀雨カフェ(コクウ カフェ)
山形市本町1-5-19
11:00~18:00
定休日:月曜日(祝日の際は翌日お休み)

同じカテゴリー(山形駅付近)の記事画像
ガトーフレーズ
MOKU cafe でお茶タイム
カフェ ド シベール でお茶タイム
茶呑み処 いわぶちの甘味
ルピシア
Tea Mode 茶遊
同じカテゴリー(山形駅付近)の記事
 ガトーフレーズ (2014-03-01 15:00)
 MOKU cafe でお茶タイム (2014-02-27 14:30)
 カフェ ド シベール でお茶タイム (2014-02-13 22:00)
 茶呑み処 いわぶちの甘味 (2014-01-20 15:30)
 ルピシア (2014-01-09 11:30)
 Tea Mode 茶遊 (2013-10-21 14:00)


この記事へのコメント
ほぇ〜 知りませんでした
本町に そんなカフェがあるなんて

どこの近くでしょか
Posted by 藤丸 at 2011年05月17日 23:16
>藤丸さんへ

第一小学校の近くです。
ここは、第一小学校の旧校舎を活用したカフェなので、どこか懐かしい感じですよ~(^-^)/

学校の雰囲気もあるけど、カフェはゆったりのんびり出来るところでした(^o^)♪
Posted by ringoringo at 2011年05月18日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。