クレストンカフェ

2011年03月07日

『名月荘』にあるカフェに行って来ました~icon17

ほっこりお茶タイム

クレストンカフェ
彼さん...futaba眼の真っ赤な時計うさぎ(¥500)
 “少し酸味のある、さっぱりとしたハーブティーです。
 勉強やお仕事で目が疲れたなぁ、という時におすすめです。
 スキルアップのお共にどうぞ”

クレストンカフェ
自分...futaba果汁たっぷりレモンティー(¥500)


チーズケーキとかスイーツもあってかなり惹かれたけど、お昼食べたばかりだったので我慢face07

彼さんが頼んだハーブティーは、なんとも可愛らしい名称ww

私が頼んだレモンティーは、アイスのみで、レモン1個分の果汁が入ってるみたい☆

酸っぱかったけど、この酸っぱさが美味しい♪
凄くさっぱりー


店内は、なんとも落ち着ける空間で、凄くのーんびりできたicon14
ダラダラとお喋りしてつい長居・・・また来たいなぁ。





CRESTON CAFE(クレストン カフェ)
上山市葉山5-50
10:30~18:00
定休日:水曜

(2011.03.05)

同じカテゴリー(上山市)の記事画像
菓子工房 KOYO(上山市)
かみのやま温泉 黒いどら
遊行庵の蕎麦
丹野こんにゃく番所 番かふぇ
Cafe koikoi(上山市)
原口そば
同じカテゴリー(上山市)の記事
 菓子工房 KOYO(上山市) (2014-06-06 14:00)
 かみのやま温泉 黒いどら (2014-04-13 21:00)
 遊行庵の蕎麦 (2014-02-05 11:30)
 丹野こんにゃく番所 番かふぇ (2014-01-10 11:30)
 Cafe koikoi(上山市) (2013-01-30 18:00)
 原口そば (2012-07-11 11:01)


Posted by ringo at 23:25│Comments(0)上山市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。