とうふ工房 清流庵

2011年01月08日

寒いけど、アイス食べたくて、行って来ました~icon04


とうふ工房 清流庵
futaba抹茶パフェ & ブルーベリーパフェ(各¥300)


とうふソフト、おからケーキ、とうふプリン、チョコ、コーンフレーク、小豆&抹茶ソースまたはブルーべりーソースで構成されています☆

ここのソフトは、とってもさっぱりしていて、めっちゃ好みで美味しいです♪

まさに豆腐づくしでヘルシー?( ̄∀ ̄)

それなりに量はあるけど、パクパク食べられます!

店内には、豆腐はもちろん、おかず系からスイーツまで色々な商品がありました。





とうふ工房 清流庵
寒河江市字下河原76-1
10:00~17:30
定休日:水曜

同じカテゴリー(寒河江市)の記事画像
そば処 弘庵(寒河江)
そば処 吉亭(寒河江市)
清流庵(寒河江市)
蕎陶庵(寒河江市)
とうふ工房 清流庵(寒河江)
ミスド & 寒河江サービスエリアのパン
同じカテゴリー(寒河江市)の記事
 そば処 弘庵(寒河江) (2014-02-26 11:30)
 そば処 吉亭(寒河江市) (2013-12-29 21:30)
 清流庵(寒河江市) (2013-12-17 13:30)
 蕎陶庵(寒河江市) (2013-09-05 13:00)
 とうふ工房 清流庵(寒河江) (2013-02-13 18:30)
 ミスド & 寒河江サービスエリアのパン (2013-01-18 13:00)


Posted by ringo at 19:22│Comments(2)寒河江市
この記事へのコメント
こんにちはー♪
初カキコしに来てみました♪
清流庵、私も好きです。
行ったのは1回だけですが、アイスも美味しかったし、
豆腐製品がいろいろあって楽しかったー♪
母親と行ったのですが、しこたまお土産買ってました(爆)
あったかくなったらまた行きたいです♪(*´▽`*)
Posted by Shiyu** at 2011年01月17日 20:47
>Shiyu** さんへ

コメントありがとうございます♪
ここのアイスは美味しいですよね(・∀・)
豆製品も本当にいろいろあって、目移りしちゃいます☆
行くと必ず試食させてもらえるのも魅力的です(笑)
Posted by ringoringo at 2011年01月19日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。