そば処 ひろ

2010年12月04日

夕飯を食べに行って来ました~icon17

相方さん注文
そば処 ひろ
futabaめかぶそば(¥700)

そば処 ひろ
futaba山菜そば(¥800)


閉店近くに行ったので、そんなに混まずに入れました。

ここの盛はいいらしく、女性やお子さま向けに レディース盛 なるものがあるというので、私の分はそうしてもらいました☆

でも、それでも量は十分ありますicon10
蕎麦でこんなに満腹感が得られるのも珍しい・・・

看板商品は“肉そば”みたいでした




そば処 ひろ
山形市嶋北3-10-8
11:00~15:00、17:00~20:00
定休日:水曜


そば処 ひろ
帰り道、イルミネーションを見つけたよ♪
クリスマスカラーなのかな? 車を停めてついパチリcamera

同じカテゴリー(山形市)の記事画像
ミツバチガーデン カフェ
そば琳
手打ちそば あづまや
いる・くぉ~れ ランチ
Tsuki Cafe でお茶タイム
そば 琳 でお蕎麦と甘味と...
同じカテゴリー(山形市)の記事
 ミツバチガーデン カフェ (2015-01-30 11:00)
 そば琳 (2014-12-09 11:30)
 手打ちそば あづまや (2014-07-04 20:50)
 いる・くぉ~れ ランチ (2014-05-13 11:30)
 Tsuki Cafe でお茶タイム (2014-03-05 14:30)
 そば 琳 でお蕎麦と甘味と... (2014-03-03 11:30)


Posted by ringo at 23:59│Comments(0)山形市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。