どんでん平ゆり園

2010年07月10日

飯豊の どんでん平ゆり園 に行って来ました~icon17


向かう途中、いきなり相方さんが
「うははっ(笑)」と笑ったので
「どうしたの?水滴と聞いたら


*☆*:;;;:*超分かりやすい目印(笑)☆*:;;;:
どんでん平ゆり園


途中、雨も降ったりしたけど

大雨に見舞われる事もなく、十分満喫できましたー( ̄▽+ ̄*)

結構広くて、見ごろなユリがたくさん咲いていました☆


これ買って食べてみました↓
どんでん平ゆり園
どぶろくまんじゅう(¥100)


どぶろく入りのまんじゅう

お酒のアルコール分はとばしてあるので、運転しても大丈夫そぅな…

生地はしっとり、あんこ入りで普通においしかったよ♪


同じカテゴリー(置賜)の記事画像
ぽたじぇ(飯豊町)
そばつる徳&パンカフェJUJU(長井市)&紅葉
ぽたじぇ(飯豊)
上杉神社 & cafe蓮櫻
千利庵(白鷹)
西洋菓子 プランタン
同じカテゴリー(置賜)の記事
 ぽたじぇ(飯豊町) (2013-12-23 11:00)
 そばつる徳&パンカフェJUJU(長井市)&紅葉 (2013-12-02 12:30)
 ぽたじぇ(飯豊) (2013-05-29 13:30)
 上杉神社 & cafe蓮櫻 (2013-01-07 22:30)
 千利庵(白鷹) (2012-11-23 21:30)
 西洋菓子 プランタン (2012-09-12 22:10)


Posted by ringo at 11:28│Comments(0)置賜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。