マタタビcafe

2010年07月04日

ずっと行ってみたかったカフェ☆


実はこれまで、定休日にあたったり、3回ほど振られているんです水滴

いつも、ランチ時に行っていたけど、今回ディナーを狙って行って来ました~


開店10分前行動で、待機(笑)

今回、見事食事にありつけましたヾ(@°▽°@)ノ


マタタビcafe
futaba夏野菜とベーコンの冷製トマトスパゲティ(¥900)

マタタビcafe
futabaトマトな親子丼(¥800)


これに、オレンジジュースとウーロン茶も注文(各¥300)


どちらもおいしー(^∇^)

パスタはもちもちだし、親子丼は卵がトロトロで、野菜もいっぱい♪


やっぱり、人気なようで、カップルなどで、あっという間に満席になりましたicon10

次来る時は、ランチをリベンジしたいな☆彡





マタタビcafe
山形市大野目2-5-38
11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休


同じカテゴリー(山形市)の記事画像
ミツバチガーデン カフェ
そば琳
手打ちそば あづまや
いる・くぉ~れ ランチ
Tsuki Cafe でお茶タイム
そば 琳 でお蕎麦と甘味と...
同じカテゴリー(山形市)の記事
 ミツバチガーデン カフェ (2015-01-30 11:00)
 そば琳 (2014-12-09 11:30)
 手打ちそば あづまや (2014-07-04 20:50)
 いる・くぉ~れ ランチ (2014-05-13 11:30)
 Tsuki Cafe でお茶タイム (2014-03-05 14:30)
 そば 琳 でお蕎麦と甘味と... (2014-03-03 11:30)


Posted by ringo at 19:28│Comments(0)山形市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。